チキンの隠れ穴

まったり生きてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

耐えろ俺

内PのDVDが欲しいです。でもそんな金ありません。耐えます。

ゲームが欲しいです。でもそんな金ありません。耐えます。

リンカーンをここ数ヶ月見てないので見たいです。でも親父がヒミツの花園見てるんでムリです。耐えます。



…で、苦痛を紛らわすためにクイズの問題作ってます。この1年間で短文のストックが150問以上たまってる(←受験勉強もせず俺は何やってたんだろーね)んで早くパソコンに移さなければ。
スポンサーサイト

独り言 | コメント:3 | トラックバック:2 |
<<今日実感したこと | HOME | ドッチ!?>>

この記事のコメント

とりあえず、日払いをすればいいんじゃないか?
2007-02-27 Tue 19:54 | URL | 浜男 #-[ 編集]
くりぃむとかを見てればその気も収まるだろ
内Pの方が好きだったけどね・・・

P.S.タイトルを…耐 エロ 俺 だと思ってしまった・・・
2007-02-27 Tue 23:56 | URL | shani #-[ 編集]
>浜男
まぁそれに越したことはないわな。ただ、日払いにはこだわるつもりはないんだよ(他に色々と希望があるし)

>shani
俺の中では、内Pはくりぃむとは比べものになんないんでね。
耐 エロ 俺って…そんな読み方をできるのが逆にすげーよ。
2007-02-28 Wed 00:37 | URL | チキン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

花より男子2画像とあらすじ …
花男、毎週欠かさず見ちゃってマス♪笑原作の大ファンなあたし。パート1が始まった時は、取り敢えず見てみよう的に見出しました …
| HOME |
